薪の語り部屋

Boys, be ambitious! (少年よ、大志をいだけ) Byクラーク

Life Time

私たちが生きていくなかで“時間”とは大事なもので また儚いもの

一度過ぎた時間は元に戻せやしない

 

だからこそ罪を重ね 罰を受け  人間らしくなっていく

大切なものを失い 取り戻そうとして  強くなっていく

大切な人と いつまでも一緒に生きていくために 愛し合う

 

限りある時間を生きていこうと人は頑張るのだ

時間とともに進化していく私たちは

 

(そう考えれば何があっても挫けないでいられるでしょう。)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

 

最近ずっと更新してなかったなぁ…。私の厨二病はまだ治りそうにもないです\(^O^)/

                                   /うひょ\

この話は結構好きだったんですけど恥ずかしすぎたので保存してたものです。でも勿体ないからだしちゃうよ(^-^)